SSブログ

魔女の宅急便 実写 キャスト おそのは?キキは? [芸能、ニュース、社会、映画]

スポンサーリンク




あのスタジオジブリの名作「魔女の宅急便」が実写化しました!

気になるのはキャスト!

キキはだれ?おそのは?トンボは?






『魔女の宅急便』実写映画版





キキ役は新人の小芝風花
b6fa0607.jpg 4ef5dbba.jpg
小芝風花
年齢:16歳
身長155.5cm
・「オスカー ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞

小芝風花がニキビで悩む女子高生を演じたCM






トンボ役は広田亮平
146537fa.jpg
広田亮平
年齢:16歳
身長:168cm




おその(キキが居候するパン屋の女将)は尾野真千子
f49250c9-s.jpg
尾野真千子

「そして父になる」のイベントでの模様。福山ファンの尾野真千子もしどろもどろ





ふくお(おそのの夫でパン職人)山本浩司
35e25c71.jpg
山本浩司




キキのお母さんは宮沢りえ
afac9559-s.jpg
宮沢りえ





キキのお父さんは筒井道隆
c94931d1-s.jpg
筒井道隆





オーディションでキキ役を勝ち取った新人女優の小芝風花さん。

ティザーポスターについて「自分の顔が大きくてどーんと出ていることにびっくりしたけど、表情も赤という色も活発なキキのイメージにぴったりだなと思いました」とコメント。

実写版『魔女の宅急便』ティザーポスター
b163152f.jpg
ポスターにある「はじめましてキキですっ!!」というコピーは小芝さんの直筆だそう!
キキのそばには、彼女の愛猫である黒猫ジジの姿もみえますね!




実写版『魔女の宅急便』は、『呪怨』などホラーの名手として知られる清水崇監督が香川県小豆島などの美しいロケ地を舞台に手掛けたファンタジー。

尾野真千子(キキが居候するパン屋の女将・おその)、山本浩司(おそのの夫でパン職人のフクオ)、宮沢りえと筒井道隆(キキの両親)、広田亮平(とんぼ)などの豪華メンバーが脇を固めています。

映画『魔女の宅急便』は2014年3月1日より全国公開
楽しみです!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。