SSブログ

クロワッサンドーナツ 通販はないの? [話題、グルメ、ニュース]

スポンサーリンク




クロワッサンドーナツ(略してクロナッツともいうらしい)なるものが、話題になっていますね。

通販では買えないのか?




ニューヨークで大行列の新スイーツ!
<バンデロール>の「クロワッサンドーナツ」
9630804067_a99969d977.jpg



バンデロールの「クロワッサンドーナツ」(1個:160円)は、
サクサクのクロワッサン生地で作ったドーナッツ。



今、ニューヨークで大行列ができているというこの新スイーツは
ニューヨークでミシュラン3つ星を獲得したフレンチレストランの
パティシエをしていたドミニク・アンセル氏のパン屋さん<ドミニク・アンセル・ベーカリー>で販売されて
大ブームを巻き起こしている「クロナッツ」(1個:5ドル)のこと。



バンデロールでは、その「クロナッツ」を日本人向けに改良して、
2013年7月1日から「ニューヨーク・クロワッサンドーナツ」を販売。



クロワッサンのサクサク生地でドーナツを作り、
2個重ねた間にチョコレートをサンドして、
いろんなフレーバーをトッピングした「クロワッサンドーナツ」。



バンデロールでは、独自の製法で油で揚げる時間を短くしてカロリーを抑えるようにしているとのことで、
抹茶クリームや、さっぱり味のレモンクリームなど種類も豊富です。



サクサクチョコクランチと濃厚チョコレートの「クリスピーチョコレート」、


クランベリーがアクセントになったほんのり甘酸っぱい「ストロベリーチョコレート」


濃厚な抹茶が香る「リッチ抹茶チョコレート」、


なめらかなホワイトチョコレートが美味しい「スマイルホワイトチョコレート」、


各店数量限定の「塩キャラメルチョコレート」など、


様々なフレーバーのクロナッツ「クロワッサンドーナツ」が味わえます。



購入された方の動画もありましたので

おいしそうですね~!



でも、まだまだ購入できる地域は少ないので、
通販で買えないか探してみたのですが・・・



通販で買えるところはいまのところ見つかりませんでした!



それもそのはず、このクロワッサンドーナツって、
消費期限が6時間!なんだだそうです。



そりゃ通販できませんよね!




お近くにバンデロールがある幸運な方は
ぜひ一度足を運んでみては。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。