SSブログ

猪瀬 鞄 入らない 動画 [芸能、ニュース]

スポンサーリンク




猪瀬直樹東京都知事が今日午前辞任を表明しました!

これまで様々なエピソードを残した一連の騒動。

中でもこの「鞄 入らない」事件は傑作でした!

猪瀬氏 鞄に札束が入らない!動画


この事件は16日の都議会総務委員会で

「徳洲会」グループから 受け取った5000万円を
自宅に持ち帰る際に使用したとされるかばんを
資料として提出したときにおきました。

長橋桂一氏(公明)が、5000万円の
札束に見立てた模型をかばんに入れようとしたが、
「中に仕切りがあって入らない」と訴えました。

これに対し、猪瀬知事は「入ります」と言いながら、
模型を押し込もうとしたがチャックは閉まらなかったというもの。 



この他にも

「大量の汗が吹き出る事件」

「ずさんな借用書事件」


などがあり、ネット上では


猪瀬さんがかわいそう!!

これ以上猪瀬さんをいじめるな!!

など猪瀬さんを哀れむ声が多くなっています。

確かに他の妖怪みたいな政治家の方々に比べ、
これだけあほらしい失態があると、
なんかもう許してあげたくなっちゃいますが
皆さんはどう思いますか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。