SSブログ

吉川ひなのの旦那は? どんな人 [テレビ、映画、ニュース、芸能]

スポンサーリンク




今「劣化」が話題になっている吉川ひなのさんですが、旦那さんもなぜか話題になっています。

o0404027411721005719.jpg



話題の吉川ひなのの旦那は? どんな人なんでしょうか?

名前は保科爵介さん。
yjimage.jpg


保科さんの年齢は38歳。

そして仕事は、伝説のHIPHOPグループで現在無期限活動休止中の
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが所属している
NITROプロダクションの社長なんだそうです。

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDの動画




そしてそれ以上に話題になっている理由が・・・

























なんと保科さんは、六本木襲撃事件で世間を騒がせた
関東連合のOBで、警視庁からマークされている人物だったのです!!



かつて、ミュージシャンだったIZAMと“スピード離婚”した吉川ひなのさん。

その後、2011年11月に保科さんと“できちゃった再婚”しのですが、
当時、保科さんの実名は伏せられました。


その理由は、保科さんは関東連合OBで、
02年に、当時付き合っていた女優に手を出したヘアメークに対し、
「俺の女に手を出したな。落とし前をつけろ!」と500万円を脅し取ろうとして、
恐喝未遂で逮捕されるという過去があったからだというのです。


それだけに、「吉川ひなのがタレント活動していく上で、相手のイメージが悪すぎる」
といわれ、スピード離婚もささやかれたらしいのですが、
翌年2月にひなのさんは第一子の長女を出産。
その後、育児に専念して、今年から“ママタレ”の仲間入りの予定だったとのこと。



しかし、六本木襲撃事件の主犯格の見立真一容疑者が、保科さんや吉川ひなのさんと夫婦ともども親しく交際していたことが明らかになって、
ママタレとしての活動は頓挫してしまいました。


同時にひなのさんは、関東連合が殺人も犯すグル―プで、
見立容疑者が“残虐王子”と呼ばれる恐ろしい人物だと知って、
恐怖におののき、再び離婚の危機がウワサされているとのことです。


これが事実だとすると、
吉川ひなのさんが「劣化」しちゃうのも納得です。

190127193_624_v1382284595.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。